C76)三日目

| コメント(2) | トラックバック(0)

C76終了~

最終日はお台場合衆国の駐車場事情を考慮して、若干早めに出たが、また
いつもの駐車場は満車状態で、他の駐車場に止めることに。

9:30頃まで例によってPRONTOにてまったり。今回は開場時間前に列並びを開始。
位置は例によって海の上(橋)でしたが、前を見ると二日目より横幅が狭めで
意外と人が少ない感じ。実際そうだったのか、10:30には入場できました。

東4~5を回ったところで、結構行くところ多かったからか、ちょっと疲れて
外で荷物整理と休憩。歳かな(汗) その後東6も周り続けて東3~1へ。
東が終了した時点で13時。そこから西のシャッターに玉砕を仕掛けるも
玉砕する前に既に戦いは終了していましたorz

次回は最初にシャッターに突撃するのも手かもしれない…

その後は地元に戻り友人宅のリビング(!)で品評会。初めて参加した子が
ジャンル絨毯爆撃したようで凄い量に。その後は予約していた飲み屋で
打ち上げ。お開きとなった後、一人カラオケへ(ぉ)行くも、4時くらいに
猛烈に眠くなったので始発を待たずにタクシーで帰還。起きたら夕方でした。

戦果は以下の通り、一緒に行った人の中では一番量が少なかった。
ただ金額は、初日に買った抱き枕もあって微妙(汗)


20090818_C76_2.jpg 20090818_C76_3.jpg

あとこれは二日目の分。
20090818_C76_1.jpg
あとあと、お土産クッキー(笑)
20090818_C76_cookie.jpg
主にオーガスト・ひだまり・絵師買い・スク水・ToHeart1というところでしょうか。

他に初めて幅広な紙袋などもゲットしましたが、取り扱いに困りそうだし
絵柄のけいおん好きが一緒に行った人の中に居たので、あげちゃいました。

それにしても一般人が増えているのかなぁ。周りの会話からカタログも買って
いない人も居るようだし…参加条件なのもそうだけれども、注意書きを全然読んで
いないという事になるし、普通のイベントと同じと思ってたら死ぬと思うんだが…
勝手に死ぬ分には構わないが、開催に影響する事になるから勘弁してほしいところ。

久々に列写真を携帯で撮ってみたので載せてみる。二日目の既に陸の橋の上まで移動した
後の写真だけれど。野次馬根性か何かで行くだけならコレ見て思い止まって欲しい(笑)

20090818_C76_retu.jpg

10:50頃撮影。場所はこの辺
有明三丁目とフェリーふ頭入口の間の橋から、北東を見た感じ。
パナソニックセンター横まで行って、そこから会場方面へ曲がる感じで
延々行列。並びはじめは南西にある橋のお団子二個目辺り。

あと子連れも目立ちました。その子の意志で来るなら良いけど…年齢一ケタ台と
思われる子も多かったし、あんな所に連れて来るなよ~

まぁ何とか無事に夏終了ということで。お疲れ様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.moe2.ne.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/287

コメント(2)

戦利品ゲットおめでとうございます。
自らの性癖をさらけ出すその度胸にただ感服するのみです。w

たいした物は晒していないですよ。きっと(汗)

コメントする

この記事について

このページは、恵民が2009年8月18日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「C76)二日目」です。

次の記事は「HD20GBって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3